★第2回 大人気企画 モルック大会★

交流促進ボランティア部会主催により昨年11月に開催したモルック大会が大好評につき、3月12日に第2回が開催されました!!

今回が初めての参加の方や前回から引き続き参加してくれた方も含め、前回より多くの方が参加してくれました!!!(ほんとに・・うれしい話)

↑(今回も加村課長から熱心な指導がありました)

モルックは前回同様に白熱な試合の連続!!今回も豪華な景品のためチームのために、時間を忘れて楽しめました。

試合後には恒例のBBQなどがあり皆さんお腹一杯になれたかな?と思います。
(焼きそばが多かったので次回からは気を付けます・・・( ´∀` ))

参加したくてもできなかった方、このブログ記事を見て少しでも興味があった方、などいらっしゃいましたら是非次回参加くださいませ。

これからも交流を深めて盛り上げていきたいと思います!!

おんりーわん 菊池