★ボーリング大会 開催★

↑高尾にあるスターレーン🎳

9月にボーリング大会を開催致しました!!はい。交流促進ボランティア部会で(笑)
コロナの影響などもあり参加したくても出来なかった事業所もありましたが・・無事?に開催できました!!

拠点同士でチームを結成して優勝を目指してひたすらボールを投げピンを倒しました( ゚Д゚)
「久しぶりだなー」「まず投げられるかな?」など始まる前は不安の声もありましたが、
投げてみれば『あーおしい』『スペアとれるよー』などの言葉で溢れており盛り上がりました。
優勝チームは≪ウィングスチーム≫でした。是非ともウィングス職員とお会いしましたら『優勝おめでとうー』と声をかけてあげてください(笑)

次の日腕が筋肉痛になったのは言うまでもありません・・・トホホ(;゚Д゚)

〖もう少しで健康診断だ・・・盛大に筋トレをして筋肉マッチョマンになってやろう。             と、毎年思うだけの菊池でした。。。。〗

交流促進部会 菊池