★今更(笑)ですが、久しぶりに忘年会を開催しました★

忘年会会場

↑八王子エルシィ(会場風景)

久しぶりにもくば会忘年会をしました!!

コロナウイルスも5類となったことで、何年ぶりになるのだろなぁぁ……全事業所に声をかけ30名程参加していただきました。

5類だけどもまだまだ感染症対策を継続している中、このような企画をして平気かな。。。ととても心配はしましたが、
今一度みんなで顔を合わせて交流を深めていこうではないか!!いろんなことが制限されてきた中で5類になった今が良い時期なのではないか!!と考えました。

ビンゴ大会を行ったりちょっと良い料理を食べたりと時間はあっという間でした。

仕事中には見れない表情や会話など・・・いろんなテーブルでの笑い声など。いま振り返っても企画して本当に良かった、と思っております。

また、法人からも一部予算を出してくれたんです。パチパチパチパチ👏
(また、今年もだしてくれるかな(笑))

次年度もいろんな企画を考えていこうと思っております。

この場を借りて【交流促進ボランティア部会】のイベントに参加してくれた方々に感謝とお礼をお伝えさせていただきます。本当にありがとうございました。

交流促進ボランティア会 菊池