★事業所見学ツアーってなーにー?★

今回のブログでは【交流促進ボランティア部会】で定期的に行っている★事業所見学ツアー★を紹介します!!(あれ・・モルックを定期的にやっているとこじゃなーい?(‘Д’))

数ヶ月に一度法人内の事業所を車一台で移動をして、事業所内を見て回ったり、事業所内でどのような事をしているのかを聞いたりなど、≪言ったことなーい!!何をしているか良くわからなかったー!≫などの法人内職員の悩みを解決させていただいてます(笑)

職員同士の交流を深めていけるように日々取り組んではおりますが、この参加を通して各事業所の状況が分かることやご利用者に質問などされたときは、的確に答えられるようになるのでは?と思っております。

今後も盛り上げていきたいと思っております。

↑グループGの昼食を頂きました!!美味しいですよ!皆様も是非テイクアウトを(*‘ω‘ *)
↑100点の笑顔でありますね。鈴木さん(*´Д`)

おんりーわん 菊池