『季節を感じる瞬間』

↑家の扉に待ち構えるこの生物は!?

皆さんこんにちは!
新年をむかえ、桜の時期をむかえ、あっと言う間に6月になりましたね!!

つい最近、桜がきれいだね~と思っていたら、いつのまにか緑が生き生きして道端にはいろんな花が咲いてるのを見ると「もう夏か~」と季節を感じる瞬間がいっぱいあります。
ですが、私にもう一つ夏を感じる瞬間があります・・・それは!!

そ、それは・・・『ヤモリ』です!!

寒くなってくると見なくなるこの方たち。そして、暖かくなると出てくるこの方たち・・・

家の周りや扉に発見すると『あ~夏がきた・・・(´;ω;`)』と季節を感じる瞬間です。

支援室高尾 伊藤