★大人になって猛勉強★

学生時代の夏休みの宿題もろくにやってこなかった自分が!!大人になってこんなに参考書を見てペンを使ってマーキングをするとは・・・(トホホ)
今回のブログではちょっと福祉士っぽいことを書こうと思っております(笑
支援には正解はないといわれていますが、少しでも知識を学んで導くことはできることに、
ここ数年で私は気づきました(いや、遅くないか?)
知的障害をおもちの方や自閉症の方に対しての引き出しが全くないことに気づき本をペラペラとしております。法人内サビ管連絡会の座長より本の共有をしてくれており法人全体で勉強中!!
本を2冊ご紹介させていただき、まじめなブログはここまでにしたいと思います( ゚Д゚)

↑ サビ管連絡会座長より紹介してもらいました。

〖慶応が甲子園優勝しましたね!!縁もゆかりもないのになぜか甲子園って応援しちゃいますよね!!次はバスケットボールとラグビーのW杯だぁぁぁぁぁ〗

おんりーわん 菊池