「夏休み」

先日、お休みを頂き8月19日~22日で大阪に行ってきました。

お目当ては、夏の野外音楽フェスと高校野球の全国大会!

音楽フェスでは海外の世界的ロックバンドが来日したり、今話題のロックバンドが出演したりと終始大盛り上がりでした!
普段は絶対にお目にかかれない海外のロックバンドを見たときは本当に感動でした。
音楽の力はすごいものがありますね。

甲子園では準決勝の試合を観戦!
手に汗を握る試合展開にこちらもドキドキしました。最後まであきらめず真剣にプレイをする高校球児には本当に拍手です。
甲子園はアルプス席から聞こえる応援も醍醐味のひとつですね。

もちろん、たこ焼きなどもグルメ堪能してきました!
次はどこに行こうか。何を見ようか、何を食べようか。こんなことを考えるだけで毎日頑張れます。
皆様はどんな夏になりましたか?

おんりーわん 高橋