ラグビー新シーズンの開幕!

12月16日(土)日産スタジアムで推しのチームの開幕戦に行ってきました。

ワールドカップがあったせいか、海外から有名選手が来てるからか、来場者数がリーグワン最高記録に!!

サッカーや野球ではこのくらいの観客数は当たり前かもしれませんがラグビーのリーグ戦でこれだけの観客が入るのは本当に素晴らしいことです。

試合はハラハラドキドキのゲーム展開。ギリギリでしたが、推しのチームが勝利し気分よく帰ることができました。そしてこれを糧に仕事も張り切って頑張ります!

最後にスタジアムグルメ。

やっぱりスイーツは最高ですね。これもまた翌日からの仕事の活力。充実した1日でした。

おんりーわん柳原