★皆さんのストレス発散ってなーにー?★

今回のブログではおんりーわん職員のストレス解消法を勝手に紹介致します(笑

仕事に行き詰まったり思い悩んだりへこんだりと皆さん経験をしていると思いますが、皆さんはどのようにストレス解消していますか?

なんと言ってもスポーツ観戦でしょう!!!

今年はW杯の年なんでよ?実は・・・

ラグビーやバスケットなど沢山あるんです!!

好きなチームや好きな選手を応援するだけで気持ちが晴れたりすっきりしたりもします。
(負けた時には超ブラックになりますが・・・)

W杯イヤーの今年皆さんもスポーツ観戦いかがですか?

↑国立競技場で行われた鹿島アントラーズの試合風景です。すごい人だぁぁぁ(‘Д’)
↑白熱なスクラムシーンです(私も混じれるかな・・・(;’∀’))

コロナも5類になり多々緩和となり【声だし応援】が復活したんですよ。
声を出して何かを応援するってこんなにストレス発散になるんだなぁぁと一同ビックリしております。

おんりーわん 菊池