★大自然と絶景の『高尾山ビアマウント』★

今回のブログでも!!【交流促進ボランティア部会】で定期的に行っている★イベント★を紹介します!!(あれ・・・菊池さん交流促進の話ばっかりじゃないか?(´∀`*)ウフフ)
決して遊んでいるわけではあーりません。。(笑)

5類に引き下がった事でイベント復活!!★高尾山ビアマウントを企画しました★
企画を発表した時には「えーなぜ高尾山なのー( ゚Д゚)山登りしたくなーい(+_+)」などの声を多数いただき、これは開催が難しいのか?最大に頭を抱えました。
しかしふたを開ければ皆さん足を運んでくれました!普段見られない姿を見られたことや普段お話ができない方々とのお話はあっという間の2時間でありました。

勾配がキツイ坂を安全に登れるようにみんなで車椅子を押したり支えたりして、
とても良い光景でした。(乗っていた方は怖かったと思いますが・・・)

またいろんな企画を計画して皆さんと楽しい時間を過ごせればいいなと思っております。

↑ビアマウント横で撮った八王子の夜景をプレゼント!!

おんりーわん 菊池