HANABIYORI

 2月12日、日曜日、とてもいいお天気で暑いくらいの日。

とんぼいはうすの移動支援でよみうりランド内HANABIYORIに行ってきました。

色とりどりのチューリップが咲いていて建物の中に入るととてもいい香りがしました。

カフェが併設されていてコーヒーの香りもまたいい。

たくさんの花をバックに写真を撮り、帰り道、よみうりランドのマスコットキャラクター「グッド&ラッキー」がお見送りしてくれていました。

スタッフのお姉さんが「写真撮りますよー」と笑顔で言ってくれたのでお願いしました。

いい写真が撮れました!!

坂が多くて大変でしたがとても楽しかったです。

おんりーわん 柳原