★温泉にレッツラゴー!!★

↑入浴後にコーラで一息☕

月に一度の移動支援!『今月はどこいこうかなー』と毎月本人と話すのが日課になってきており楽しみにしてくれてるのかなーー?と実感してきております。
(^o^)丿いつもありがとうございます。

今回は温泉に行ってきたので楽しい思い出を皆さんにもちょっとおすそわけ(*´ω`*)
いろんな種類の温泉があり「あっち入ってみたーい」「あれなーにー」と興味深々!!
いろんなお風呂をゆっくーり入ってきました。今度はサウナにチャレンジしよー(ととのいましょ・・・)

入浴後にラーメンとコーラとアイスクリームを食べてご満足。
「なに食べようかなー」「アイス食べちゃおうかな」とワクワクしながらメニューを見ている姿を見られる事が移動支援の醍醐味であり、とても貴重なお時間でもあります。
普段できない事ややってみたい!いってみたい!をこれからも大事に!!いろんなことをチャレンジしていきたいと思います。ありがとうございました。

〖今年ももう早いもので終わりですね・・・あのホントに1年早いですよ。。もっとゆっくりゆっくり時を刻みましょうよ(*´▽`*)〗

おんりーわん 菊池